★Introduction★

我的相片
みんなさん、こんにちは。私はレイカです。香港のHKU SPACE学生です。誕生日は8月24日で、おとめ座です。今日本語を勉強しています!頑張ります!日本文化が好きです!よろしく!(*´・ω・`)ノ

2011年1月24日星期一

はじめまして!

皆さん、はじめまして!私はれいかです、漢字は冷夏。
中国の名前は李雅絜です。
今スペースで日本語を勉強していますです。
ただ1年間ぐらい日本語を勉強したので、あまり上手じゃない。

日本の文化、ことにいろいろなアニメと声優さんたちがすきです。
アニメ:銀魂、黒執事、桜蘭高校ホスト部、彩雲国物語......
バカバカ銀魂!















声優さんたち:子安武人、緑川光、石田彰、平川大輔、
                      遊佐浩二、杉田智和、釘宮理恵......
子安さん:よっ!子猫ちゃん!

















私はリラックマのファンです!(●㉨●)

これは私の手作り羊毛フェルトです!可愛いですか。






















VOCALOIDもスキ!!

V家族




まだ日本へ行ったことないで、頑張ります!



どうぞよろしくおねがいします!
ヨロ───ヽ(○´・v・)人(・v・`●)ノ───シク♪










1 則留言:

  1. あのリラックマはめっちゃかわいい ><
    僕もVOCALOIDが好き www
    いい家族と思う XD

    回覆刪除